MENU CLOSE
TEL

2020年 12月

年末年始に体調不良になったらお知らせください

2020/12/24

年末年始の保育園が休園中(12月29日~1月3日)に、体調不良になり保健所から濃厚接触者の指定を受けたとき、PCR検査を受診することになったとき、家族やお子さんが感染(陽性となったとき)したりした時は、保育園までお知らせください。連絡方法は「コドモン」の「連絡」というルールを使ってお知らせください。(この内容は本日、コドモンでもお知らせします)

以下に国から発出された留意事項を載せておきます。

【事務連絡】年末年始における忘年会・新年会・成人式等及び帰省の留意事項について

 

令和3年度 入園継続書類の配布について

2020/12/16

令和3年度も引き続き保育を継続するための書類一式が千代田区より届きました。本日16日(水)各家庭へ配布します。卒園する年長児はありません。兄弟姉妹がいても各家庭に1部です。1月29日までに保育園または区へ提出してください。

<配布書類>

送付文、家庭状況調査書、継続入園に関する確認書、就労証明書2通、タイムスケジュール表

<提出先>

保育園または千代田区区役所子ども支援課(郵送の場合は切手をお忘れなく)

<締め切り>

1月29日(金)

 

ホームページの不具合について

2020/12/09

本日12月9日(水)午後6時現在、ホームーページのパスワードの必要なページが閲覧できない状態になっています。復旧作業を進めてもらっていますので、しばらくお待ちください。

top